オープニングパーティ無事開催しました!!

先日、Yoga Space Kuu & Atelier CACHETTEのオープニングパーティを開催致しました。
まだ、看板も付いていないんですが、たくさんの方に来ていただき、来れなかった方からもお祝いをいただき、本当にうれしいですー!!!!

ひとりで勝手にやっていると思っていましたが、まあ、そうなんですが、こんなにもたくさんの人がわたしのスタジオのオープンを祝ってくれているのだと思うと、感無量。
じわじわとこみ上げます。

そもそもそんなに気合が入っていたわけではありません。
夢はスタジオをオープンすることだと言ったこともないですし。

「こんな場所があったらいいなー♪」
「平屋の民家ないかなー♪」
「うちから近いとなおいいなー♪」

と思っていたら、するーっと実現したという、まさに引き寄せというか降ってきたというか。
願いはオーダーしておくものですよ。

わたしも妹も、切羽詰まるとすごい動く、というかギリギリにならんと動けないというのんびり体質のため、ギリギリでバタバタしてましたが、なんとか楽しい会となったと思っております。
参加された方々はいかがでしたでしょうか。


キレイなお弁当を徹夜で作ってくれたのは、古い友人のコバヤシユカです。
普段はメキシコ料理をケータリングで作っております。
あのお弁当のように、一品一品、めちゃくちゃ手がこんでますので、いつかユカのメキシコ料理もみんなに食べてもらいたいなと思っています。
簡単にできるメキシコ料理教室なんてどうですか?!
トウモロコシの粉から作るタコス、おいしいよーー!!


ギターを弾いて歌ってくれたのは、いつもウォーキングツアーで面白い歴史のお話をしてくださっている船津明生先生です。
声の先生ですから!先生の声はとっても伝わるトーンなんですよね。
名古屋などでライブ活動もされています。
(先生の本業は英語とか音声学の先生です)
また春には歴史ウォーキング第六弾を計画してますので、楽しみにしていてくださいね。
声のワークショップとか、アドラー心理学勉強会とか守備範囲が幅広すぎる先生なので、他にもいろんな面白いことに協力していただけると思っております♪

そして一部の方の間で話題沸騰中!
前世だかなんだかわからんけどと言いながら、彼女に見えるものを見てくれたゆーこ姉さんこと高殿裕子さん。わたしの寺友で、一緒に神社仏閣などへ行って俗世の穢れを落としてます。笑
お互い人混みが嫌いなので、マイナーパワースポットを発掘したりしてます。
(オススメの場所があれば教えてください!!!)

なんでも出産後からそういうものが見えるようになったそうで。
それが前世なのか守護霊的なものなのか、はっきりとわからないながら、いろいろ見えてしまうので、知りたい人はまた機会を作りますので、こちらも楽しみにしていてください。
占いじゃないんだよねー。
見えるものを教えてくれるだけ。たまに自己主張の激しい前世(なのか守護霊なのか)がいるので、そういう場合はお伝えしてくれます。だからって役に立つかどうかも不明!笑
悩みのある方は、伝えておくとなにかメッセージがもらえるかもしれません。
ちなみに、なんにも見えない人もいるそうなのであしからず。


わたしはせっせとお茶を作っていて、みなさんとゆっくり喋れないという事態でした。
なんでもひとりではやれんということですな。


まあ、でもこの日にこの場所にきてくださった方というのは、なにかしらのつながりがあるんです。
なので、みんなが勝手にわたしと関係なくおしゃべりして繋がっていくといいなとおもっています。
これからもそういう場所でありたいなと思っています♡


みんなでご飯食べるのって楽しいよねー
またこんなんやりたいなー♪

もちろんヨガもやるよ!

ヨガ・ハーブテント
岐阜・大垣 Yoga Space Kuu

【サロン営業時間】 9:30~21:30 日曜定休
ご予約、お問い合わせはこちら
または
メール:info@yogaspacekuu.com
LINE@:ID:@sxk7673m
友だち追加
電話:090-9824-0831
住所:岐阜県大垣市藤江町2-42-2
(施術中、レッスン中は電話に出られませんのでご了承ください
メッセージを残していただくか、メールかLINEにてご連絡ください。)