たまにはアクロヨガ! 楽しいこと。一緒に楽しんでくれる人。

Noriko
息子のことはネタが山盛りなんですが、あまり世間にばらすと怒られそうなので、後でまとめて知りたい人にはこっそり教えてあげるね。おもしろいから

子どもというのは、親の思い通りにならないものですが、成長するにつけ「あ、こいつわたしの息子だな」と実感することも多々あり、反省したり満足したりです。
まあ死なない程度に、法を犯さない程度に元気でいてくれればとりあえずいまのところはよしとします。
ココロが広いとか言われたりしますが、わたしの留学時代のことを思い起こしてみたら、まあ、いいでしょ、そういうのもありだよねとか思うよねーうん。
わたしを信用して自由にやらせてくれた親に感謝。

さて。

たまにはヨガの話もしないと、なんのブログだかわからなくなりそうなので、ヨガのこと!

去る5月5日は、名古屋の鶴間公園で「Yoga Life Nagoya 2019」が開催されました!
年に2回のこのヨガのお祭りですが、名古屋では大きなヨガイベントです。
同時開催のビーガングルメフェスも楽しいです
公園中にたくさんの屋台が出るんですが、すべてビーガン!
おやつもたくさんあって、たくさん食べても何となく体に悪くなさそうなところがストレスフリーですよ♪

今回はちょっと予定を詰め込みすぎて、会場には30分しかいられないことになったので、レッスンは受けずKanaちゃん主催のアクロヨガジャムに参加してきました!

久しぶりに飛んだぞ!バード

3年くらい前はがっつりはまっていたアクロヨガですが、Kanaちゃんみたいなやる気のある若者たちががんばってるので、わたしはもっぱらたまに冷やかしに行く程度となりました。

実に半年ぶりのアクロヨガ。バードくらいはすんなりできましたよ!

膝の上に立ってるのです。ポーズの名前忘れた。。。

表情が硬い。。。簡単そうに見えてますが、がんばってるんです。。

尚ちゃん、ベース上手!

毎度、ヨガ友の尚ちゃんです。

尚ちゃんがフライヤーで、わたしベースだと足の長さが違いすぎて飛んでる感がないんだよね
しかも何度も落としてるしw
(今回は落としませんでした!)

写真もいつも撮ってもらっちゃう

また遊んでもらえるように、適度に鍛えておきます!
三点倒立!

エンゼルパークでBBW!

なんで忙しかったかっていうと、今池で大学時代の先輩がライブをやったり、そのあと栄でベルギービールウィークエンドでビール飲んだりする予定があったからです♪

ベルギービールっていろんな味があって楽しいよねぇ!

またしてもやはりヨガとはあまり関係ない締めになりましたが、楽しむことは大事なんです!
ヨガも音楽も食べ物もお酒も、一緒に楽しんでくれる友人たちも♡

少人数ヨガレッスン
岐阜・大垣 Yoga Space Kuu ヨガスペース空
【サロン営業時間】 9:30~21:30 不定休
ご予約、お問い合わせは
友だち追加
LINE@:ID:@sxk7673m
こちら
または
メール:info@yogaspacekuu.com
電話:090-9824-0831
(施術中、レッスン中は電話に出られませんのでご了承ください
メッセージを残していただくか、メールかLINEにてご連絡ください。)









ABOUTこの記事をかいた人

Noriko

ヨガインストラクター ナチュラリスト・ライフスタイルアドバイザー ゆとりあるストレスフリーな生き方を望む方へ ココロとカラダをゆるめてバランスを整えてワンランク上のゆるハピライフへ導きます