2018年2月のグループレッスンの予定です

“Noriko”
たまにしか前に出なくていいインストラクターNorikoです

オープニングパーティをしてみて、やっぱりわたしは裏方が好きだというか、落ち着くなとしみじみ思いました。

ヨガインストラクターって、「健康的」「ハツラツ!」「スタイル抜群」「キラキラ」そんな表舞台の人のイメージが、少なくとも以前のわたしにはあって、わたしはそこにカテゴライズされてないし、そもそも目立つことが落ち着かないので、自分がインストラクターになるとか考えてもいなかったんですよね。

でもねー、いいことは伝えたい!でしょー♪

これまでの人生で、目立ちたくないと言いながらバンドでボーカルやったり、バスツアーの添乗員だったので、マイク持って話をしたりするのはわりと平気なんです。
それは歌が好きなのと知ってる面白いことを伝えたい!っていうのが、人見知りとか目立ちたくないっていう思いを上回ってたからなんですよねー。

とにかく好奇心が旺盛で、好奇心に動かされている人生…
知識欲が人より多いんだと思うけど、勉強することは好きなんです。
好きなことしかできないし、とっちらかっていても気にならないので、何かを深く追求することに向いてないけど、あちこちに向いていたと思えることも、ふわーっと総合的に、ココロとカラダの健康とか、ナチュラルな生き方とか、ストレスのない生活とか、自由な人生とか、そんなところにつながっていると思います。

だから、キラキラしてなくていいんです。わたし。
地味で土臭い感じが落ち着くの。
海外旅行が趣味だったころも、バックパック背負って汚い街をふらふらすることにめちゃくちゃドキドキ♪興奮してたし、変な民芸品を集めたりしてたしなー。
20代で仏像にはまってお寺に通っていた頃もおじさんたちに心配されたわー。

っていうか、正直、キラキラきれいすぎるところとか、わざわざ作られたものって、気持ちが悪いというか、落ち着かんの。流行ってるものが苦手だし。
毎日見ている山は、涙が出るほど美しいと思えて、こういうこと感じ出したら死ぬんかなと思うこともあるけど。

なので、うちのスタジオにはヨガスタジオに対して、気恥ずかしいとか、ウエアとか揃えるのめんどくさいなとか、そういうイメージのあった人が来てくれたらいいなと思ってます♡
ジャージ歓迎だよ♡

(実際のヨガスタジオはそんなにキラキラもしていない普通のところが多いですw)

前置きが長すぎましたが、2月のスケジュールが決まりました♪
(*1月29日変更してます!)

この他にもヨガと全然関係ないイベントをやろうという話が、いろいろ持ち上がってますのでその都度おしらせしますねー!

場所があるといろんな話がやってきておもしろい!
お楽しみに〜

ヨガ・ハーブテント
岐阜・大垣 Yoga Space Kuu

【サロン営業時間】 9:30~21:30 日曜定休
ご予約、お問い合わせはこちら
または
メール:info@yogaspacekuu.com
LINE@:ID:@sxk7673m
友だち追加
電話:0584-76-2139 / 090-9824-0831
住所:岐阜県大垣市藤江町2-42-2
(施術中、レッスン中は電話に出られませんのでご了承ください
メッセージを残していただくか、メールかLINEにてご連絡ください。)










ABOUTこの記事をかいた人

Noriko

ヨガインストラクター ナチュラリスト・ライフスタイルアドバイザー ゆとりあるストレスフリーな生き方を望む方へ ココロとカラダをゆるめてバランスを整えてワンランク上のゆるハピライフへ導きます