【必読】《Acu.早野治療院分院》ヨガレッスンに参加のみなさま!

Noriko
あけましておめでとうございます

遅くなりました。。。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

びっくりするほど暖かい年末年始ですよね

昨日は15℃超えたとか

さて、わたくしの近況ですが、28日が2019年最後のレッスンでして、

29日から1月4日までの間は1日だけがお休みで、ツアコンのお仕事をしてました

年始の1本が事故渋滞に巻き込まれる事態となり、ものすごい疲労感。。。

と思っていたら5日に珍しく熱出して寝込みましたよ

楽しかった忘年会がもうずいぶん前のことに思えます。。。

8日は今年のレッスン初日で、あらためて「ヨガっていいなぁ♡」と思いました(^^♪

時々初心に帰りつつ、今年もゆるくがんばっていきたいと思います

前置きが長すぎましたが(いつも)本題です

Acu.早野治療院へお越しの方へご案内ですので、必ずお読みください

場所 大垣市中曽根町570

ほとんどの方が車でいらっしゃると思いますが、まず、駐車スペースのご案内です。

写真を大きめに載せていきますのでじっくり見てくださいませ

治療院の目の前に駐車スペースがありますが、ヨガの生徒さんは緑の四角で囲った部分のみ利用可能です。
奥の赤のバッテン部分には駐車しないでください!

早野治療院さんには重篤な患者さんも通っていらっしゃいます。
救急車が出入りすることもありますので、必ず守ってください!

ここが2台とも駐車されていたら、川沿い(治療院東側の道)を奥へ(南へ)進んでください。
すこし狭いので夜は特に気を付けてくださいね!

小さな橋を渡ります(右折)

渡ったところが駐車場です

北側の砂利のスペース(緑の部分)に停めてください。
奥のアスファルト部分は治療院のスペースですので停めないようにお願いします。

車を停めたら、入口へ

ドアを開けるとこんな感じです。緑がいっぱいの明るいスペースです。
院内は裸足禁止です(私が一番あやしい)

スリッパははかずに靴下のままで、上がってください

院長がお一人で治療していることも多いので、特に声をかけなくていいです。
待合室を通り越し、

パウダールームも通り越すと

廊下の奥の右手に階段がありますので、2階へ上がってください

2階へ上がるとスタジオです!
とっても開放的なすてきなスペースですよ♪
昼間はすごく明るいです

Acu.早野治療院分院2階のレッスンを受けられる方への注意事項をまとめますと、

駐車スペースを守ってください

院内は靴下着用でお願いします

患者さんは治療に来られていますので、2階まで静かに上がってきてください

あ、それからこれ、大事なことですが、

Acu.早野治療院分院は女性専門ですので、男性は入れません(ごめんなさいね)

もし、もしも、これでもよくわからないという方はご連絡くださいねーーー!

少人数ヨガレッスン 岐阜・大垣
Yoga Space Kuu ヨガスペース空
ご予約、お問い合わせは
友だち追加
LINE@:ID:@sxk7673m
こちら または メール:info@yogaspacekuu.com
電話:090-9824-0831
(レッスン中は電話に出られませんのでご了承ください メッセージを残していただくか、メールかLINEにてご連絡ください。)