自分の「声」好きですか?声の出し方って考えたことある?

あの人の声が好きー♡
っていうことあると思うんですがいかがでしょうか?

わたしは、ロッド・スチュワート、ブライアン・アダムス、ジョン・ボン・ジョビ、スガシカオの声が好きです。しゃがれすぎないしゃがれ声ボーカルですね。笑

で、自分の声はって言うと、うーん、あまり考えたことないかも。

学生時代にバンドで歌ってましたけども、声がどうっていうか音程がとれることが最低条件だと思ってたレベルなんで。歌詞覚えるとか。
録音した声って、聞き覚えなくてこっぱずかしい気分になりますよねー。

自分の声に自信がある人っているのかなぁ。

「声」ってその人の印象まで変えてしまうし、耳と感度のいい人には初対面の声の印象でその人のことがなんとなくわかってしまうんです。
それほどでもなくても、自信があるか、喜んでいるか、嘘をついているか、ということは話しているコトバではなく、声で察しがついたりするものです。

「声」を意識してコントロールできると、相手に与える印象が変わるんです。

その「声」について研究し教えている、Kuuでは歴史ウォーキングの先生としてお馴染みの「フナツ先生」が「声」についての本を出版されました!

『「声」でキレイになる!』

「声」に意識を向ければ、誰でも魅力アップ!
聞いていて気持ちのいい「声」、魅力的な「声」は誰でも手に入れることができます。
いつまでもキレイで溌剌としていたい女性へのメッセージ。
魅力的な「声」とはどういうものか、そしてそれはどうやって手に入れることができるのかを、理論と実践で具体的に紹介する本です。

とっても読みやすい本です。
フナツ先生がそこでセミナーをしているような感じの。

ですが、ワークはやってみてもこれで正しいのか、どうやってやるのかがわからないと思うんですよ!
その前に、本も読まない人もいると思うんですよ!笑

というわけで、

「声」でキレイになる!出版記念ワークショップをKuuでかいさいしていただくことになりましたー!!
どこよりも早く、大垣で開催です。

FBをやっている方は「声」でキレイになる!出版記念ワークショップのイベントページへ

お申し込みはFBメッセンジャー、KuuのLineメールでも受け付けております。
メール:info@yogaspacekuu.com
LINE@:ID:@sxk7673m
友だち追加

いい声ゲットしてさらにキレイになりましょう!!
もちろん男性もOKですよー

ヨガ・ハーブテント
岐阜・大垣 Yoga Space Kuu

【サロン営業時間】 9:30~21:30 日曜定休
ご予約、お問い合わせはこちら
または
メール:info@yogaspacekuu.com
LINE@:ID:@sxk7673m
友だち追加
電話:090-9824-0831
住所:岐阜県大垣市藤江町2-42-2
(施術中、レッスン中は電話に出られませんのでご了承ください
メッセージを残していただくか、メールかLINEにてご連絡ください。)










ABOUTこの記事をかいた人

Noriko

ヨガインストラクター ナチュラリスト・ライフスタイルアドバイザー ゆとりあるストレスフリーな生き方を望む方へ ココロとカラダをゆるめてバランスを整えてワンランク上のゆるハピライフへ導きます